不動産業界向けにリアル接客支援ツール 「ZenClerk Lens」を開発・販売開始

ECで培ったAI(人工知能)エンジン搭載マーケティングツール「ZenClerk」を リアル接客向けに転換。 Emotion Intelligence株式会社(読み:エモーション インテリジェンス、本社:東京都品川区、代表 […]

2018年5月15日

お知らせ

2018年5月11日(金)東京ビッグサイトで行われた『第6回通販ソリューション展【春】』に登壇させていただきました!

大変多くの方々にご来場いただき、AI×WEB接客への関心の高さを実感いたしました。 ユーザー様が数ある中から貴サイトを選ぶように、貴サイトにあったWEB接客ツールを見つけていただく 一助となりますよう祈念いたします。 ま […]

2018年5月10日

お知らせ

2018年5月11日(金)『第6回通販ソリューション展【春】』に登壇します!

5月11日(金)10:00〜11:30、東京ビッグサイトで行われる『第6回通販ソリューション展【春】』の講演に登壇いたします。 弊社は【モチベーション予測で制するWEB接客】と題し、代表の太田麻未が講演いたします。 セミ […]

2018年5月9日

インタビュー

【ZenClerk:クライアント様インタビュー】クーポンは「購入を迷っている人だけ」に出すというコンセプトに共感!運用の手間いらず&柔軟な対応で今後の展開にも期待! 株式会社セブンネットショッピング 村上様・平林様

株式会社セブンネットショッピング様は、「セブンネットショッピング」で、ZenClerkをご利用いただいています。 今回はご担当の村上様、平林様にお話を伺いました。 ■「導入する前」のこと ―― サイト売上改善のためにこう […]

2018年4月18日

掲載情報

【掲載情報】『日本ネット経済新聞』に、弊社のサービスの記事が掲載されました。

『日本ネット経済新聞』(2018/04/12  特集記事)に、弊社のサービスについて記事が掲載されました。 【Eコマース業界地図 「転換率向上サービス編」】〈「ゼンクラーク」導入事例/セブンネットショッピング〉AI配信で […]

2018年3月30日

お知らせ

【弊社代表太田が台湾にて講演を行いました!】

2018年3月27日に台湾にて開催された『Smart City Summit & Expo』に弊社代表の太田麻未が登壇致しました。 https://en.smartcity.org.tw/index.php/en […]

2018年3月13日

お知らせ

2018年3月23日(金)『単品通販で勝ち抜く為の 超絶”ジッセン”型 Webマーケ推進セミナー』に登壇します!

3月23日(金)、ソウルドアウト株式会社様、株式会社E-Grant様との3社合同による『単品通販で勝ち抜く為の超絶”ジッセン”型Webマーケ推進セミナー』に登壇いたします。 弊社は【WEB接客によ […]

2018年3月9日

ご報告

2018年3月8日(木)『ZenClerk無料セミナー』開催しました!

2018年3月8日(木)、『ZenClerk無料セミナー』を開催させていただきました。 雨にも関わらずご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。EC運営における課題について、弊社からの情報提供や意見交換の場が、 […]

2018年2月22日

インタビュー

【ZenClerk:クライアント様インタビュー】ユーザ心理とマッチ!
プロモーションも兼ねたウェブ接客ツールとして、サイトの全体の売上の底上げになっている

海外コスメの通販サイト『Betty’s Beauty(ベティーズビューティー)』で、ZenClerk(ゼンクラーク)をご利用いただいています。今回は同社で、Webマーケティングを担当されているO様にお話を伺いました。 ベ […]

2018年2月20日

お知らせ

2018年3月8日(木)『ZenClerk無料セミナー』開催決定!

この度、現在ウェブ接客の導入を検討されている事業者様、いつもお世話になっているクライアント様向けに、EC運営における課題についてのお話しする場や、弊社からの情報提供・意見交換の場を設けたいと考え、『ZenClerk無料セ […]

2018年2月5日

お知らせ

【リクルート】セールスメンバーを募集します!

はじめまして、ZenClerk(ゼンクラーク)のセールス担当をしている石山と申します。 Emotion Intelligence(株)に入社してから、2018年4月で丸2年となります。これから事業を大きくしていこう!と切 […]

2017年12月26日

お知らせ

【年末年始の営業について】

本年も弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社の年末年始の営業に関してご案内いたします。 誠に勝手ではございますが、以下の期間を弊社の年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 2017年1 […]

2017年12月25日

掲載情報

【掲載情報】季刊『ECzine』2017年12月25日刊行 2017年冬号(vol.03)に掲載されました

季刊『ECzine』2017年12月25日刊行 2017年冬号(vol.03)に、ECzine読者が選んだ注目記事として「おもてなしは目的ではない? サイトの課題と合ったウェブ接客ツールの選びかた」が記載されました。 多 […]

2017年11月29日

プレスリリース

人工知能型ウェブ接客ツール「ZenClerk」が、業界初『旅行・宿泊予約サイト専用パッケージ』を11/29に提供開始

~AIが迷っているお客様を感知・予測し、離脱する前に予約を後押し~ Emotion Intelligence株式会社(読み:エモーション インテリジェンス、本社:東京都品川区、代表取締役:太田 麻未、以下「当社」)は、1 […]

2017年10月25日

掲載情報

【掲載情報】WebマガジンECzine 「記事(2017年10月25日)」に、弊社プロジェクトマネージャー 磯部有司執筆の記事が掲載されました。

Webマガジン『ECzine』に、弊社代表のプロジェクトマネージャー 磯部有司執筆の記事が掲載されました。 ウェブ接客を活用して成果を出していく方法を全3回にわたって紹介していきます。 最終回は【おもてなしは目的ではない […]