エモーションインテリジェンスのニュース

【ZenClerk:クライアント様インタビュー】 定期購入ユーザーをプラス550円で獲得でき、継続率も維持!獲得したいユーザー層に効く、本当に頼もしいツールですね! 株式会社アイム 丸山 敦史様
ZenClerk情報 Mar 27, 2019

【ZenClerk:クライアント様インタビュー】 定期購入ユーザーをプラス550円で獲得でき、継続率も維持!獲得したいユーザー層に効く、本当に頼もしいツールですね! 株式会社アイム 丸山 敦史様

株式会社アイム様は、スキンケア化粧品販売サイト「ブライトエイジ」でZenClerk(ゼンクラーク)をご利用いただいています。
今回は丸山 敦史様にお話を伺いました。   ■まずは、丸山様が担...

【ZenClerk:クライアント様インタビュー】手動ではできない、新しいアプローチへの期待、シンプルで使いやすいZenClerk!株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 大友様
ZenClerk情報 Feb 6, 2019

【ZenClerk:クライアント様インタビュー】手動ではできない、新しいアプローチへの期待、シンプルで使いやすいZenClerk!株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 大友様

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン様は、ゴルフ商品販売サイト「GDOゴルフショップ」でZenClerk(ゼンクラーク)をご利用いただいています。
今回は販売企画部の大友様にお話を伺いました。 ■手...

【ZenClerk:クライアント様インタビュー】「他の施策よりも圧倒的なクーポンの利用数でした!」バス予約サイトの価格競争を防ぐ新たな販促とは?株式会社さくら観光 橋口 奨様
ZenClerk情報 Jan 31, 2019

【ZenClerk:クライアント様インタビュー】「他の施策よりも圧倒的なクーポンの利用数でした!」バス予約サイトの価格競争を防ぐ新たな販促とは?株式会社さくら観光 橋口 奨様

株式会社さくら観光様では、全国のエリアで、高速バス・夜行バス予約ができる『さくら観光』で、ウェブ接客ツールZenClerk(ゼンクラーク)をご利用いただいています。 今回は、同社で弊社サービスをご利用...